Makky's pancase

高校生の思考の筆箱

はてブからメール届いたし夏休み終わりだしなんか書くよん

どうも、久しぶりです。久しぶりすぎていつもどんな感じで喋ってたか忘れてます。まっきーです

 

今日からブログ夏休み(?)も終わりまして、再始動していくはずですので何卒よろしくお願いします。

 

 

まぁね、だいぶ休んだよね。

二ヶ月くらい休んだんじゃないかな、きっと。夏休みに入る少し前くらいから休んでたはずだよねー。

まぁこんな感じでだらだらと休み続けてたわけですが、なんでまた書き始めたかと言いますと!

はてブからメールが来た

これに限りますよね

もうあれは流石の自分でもちょっとびびったよね。

 

あれは8月に入り少し立った頃の事だった。

いつもどおりだらだら寝ていたんですけど、起きてタブレット起動すると通知欄にメールのマークがあるわけですよ。

 

ん、リア友か?と思いながらちょっとワクワクしながら通知見てみたら

 

メールが届きませんでした

みたいなメールが来てたんですよ。

なんかたまにあるじゃないですか、アドレス変えたとかで使われてないメアドに送ると英語の変なメールが来るのあれだったわけですよ。

 

で、ちょっとショックでまた寝たわけですが

朝ごはん食べようと思って起きると、またメール来てたんですよ!

でもまぁ、2度目だし同じ鉄は踏まんぞと

どうせ送られてきても嬉しくない友達()からのメールだろと思ってたら

あのメールが届いていたんです…

 

そう、はてなブログからの、

はよ書けよメールが…

 

でもね、はてなブログさんめっちゃ丁寧だったよね。

もう前回から一ヶ月ほど立ちますよみたいに。

お題スロットでもやりませんか?みたいに優しく書くことへと誘うわけですよ。

 

でも自分はその手には乗らん!と

自分スロット下手だからしたくない!とそういう姿勢を示したわけで、

書いてなかったんですが、、

 

時間が立つに連れて怖くなって来たんですよ。

どうしよこれ次はちょっとキツめの言葉でメール送られてくるんちゃう?

そしてそれでも書かなかったら遂にはあく書けよとかになって

自宅特定されて、家にまでおしかけてくるんじゃない?と思い始めたんですね。

 

それはちょっと嫌なので、まぁ、そろそろ書くべかと思って書いたものがこれになります。

 

あと、夏休みはほんとに死ぬほどダラダラしてました。部活も引退した私立中学3年生の見本を示したと思いっております。

宿題まだ終わってないところとかポイント高いですよね。

 

あとタブレットで記事書くの前々から思ってたんですがとても疲れます。いろんなボタンが小さかったり、うまく反応してくれなかったりで結構めんどくさいです。

まぁ半分は自分のタブレットのせいなんですけどね。

 

そんな感じで今回は終わりでーす。さーよーならー

あと最近すごく頭痛いのでなにかアドバイスくださいお願いします