Makky's pancase

高校生の思考の筆箱

はじめまして、まっきーです

 

どうもはじめまして、まっきーといいます。

今回からブログを始めたのでこのブログがなんなのか等をまずは書いていきます。

 

まずは軽い感覚で

 基本とてもゆるーい感じで書いていきたいと思ってます。こういうことを書くとかそういう事も全然決めていません。追々付いてくるだろうと思います。

 なので基本Twitterの延長線上Twitterではあんまり書かないことを書くという素晴らしく微妙なスタンスを始めは取っていきます。

自分の感覚に沿って

 自分は今絶賛中学生です。華(誰も美しいとは言ってない)のキャンパスライフを謳歌しているはずです。

 中高生らしさや若者っぽさなどがどういうものなのか正直あまり分からないのですが、とりあえず自分の感覚に沿って自分が思うように書きたいと思います。

筆箱のように

 タイトルにもあるように自分はこのブログを筆箱のようにしていきたいと思います。いろんな文具が詰まっていてそれぞれに出番があるような、同じシャーペンでも気まぐれで違う物を使ったりするように、そんな多彩なことを書いていくはず。

 

細々とした事は追々やります

 見てくださっている方は分かると思いますがこのブログ全然洒落ていないです。細かいカスタマイズとかはしたいのですが、それをやってるだけで一日終わりそうなのでとりあえず記事を書きました。HTMLや、CSSなどもナニソレ状態なので亀の歩みになりますが気長にお待ちくださいw

以上!

 とりあえずブログ紹介はこんな感じです。きっと全然伝わっていないはず。今からどんどん形づくられていくと思いますので、乞うご期待!という感じですねw

 自己紹介はまた今度したいと思います

シャー芯の呟き

これ書いてるけど実は明日テストなんだよね…