Makky's pancase

高校生の思考の筆箱

まっきーについて

 

どうも、まっきーです。今回は自分について少し語ってみたいと思います

大まかな情報

 

2001年生まれ、今の時点で中学生です。

身長170cm前半のまぁまぁ身長高め系男子。

性格としては優柔不断、面倒くさがりなどがあります。

目標みたいなもの

目標というかこうなれるようになりたいっていのはあります。

人の話を聞くことが上手な人になりたいと思っています。

なぜかって言うと、やっぱり人って自分の話を聞いてほしいと思ってる。とっても無口な人でも、実は家ではお喋りだったり、日記にたくさん書いたりするみたいに、自分の話がしたいわけですよ。だから、それを聞いてあげれる聞き上手な人になりたいな、、と感じる。

そのためにはその人と話せるような信頼関係を築けないといけないし、その人の気持ちに立っていろいろ考えないといけないはずだけど、それができるように頑張る。まずはクラスの人の話を聞くことからかな。

趣味とか好物とか

休みの日はだいたいゲームしたり本読んだり宿題したりして過ごしてます。

好きな作家は有川浩さん、住野よるさんなどです。乙一さん越谷オサムさんとかも読んだりします。

ラノベもちょくちょく読んだりしてる。

漫画はワンピースはずっと好き。最近東京喰種読み始めました。月刊少女野崎くんは読みたいけど読んでない。

音楽

BUMP OF CHICKENはとても好き。米津玄師さんもよく聴く。

ボカロ系で言えば米津玄師さんなんだけどハチさんとか40mPさんの曲をよく聴く。

ゲーム

最近はSplatoonにお熱です。ウデマエ低いけど頑張ってます

好きなタイプ

あれです。もぐら系女子と言われるあれです。あのあんまり目立たないし男子と接点を持たない系の人が好きです。おとなしめってことなのかもしれませんがw

まぁでもそういう人こそ話してみると案外色々と考えていて面白かったりします。

議論というかなんと言うかいろいろ頭をこねくり回すような話ができるととても素敵ですね←

好きな食べ物

和菓子です!もう一度言っとくと和菓子です!

もーね、あのあんこの上品な甘さがたまらんのですよ。日本の凄さがあれに全て集結してると思うわけですよ!

そのぐらい好きです、和菓子。

ちなみに白餡があんこの中では一番好きです。

 

 

こんな感じになっております。ひよっこですが優しく見守ってください。

http://まっきー (@Makky_aizen)さんをチェックしよう https://twitter.com/Makky_aizen?s=09

自分のツイッターになっております。お気軽に何か言ってください。

シャー芯の呟き

シュークリームも好きだよん